

あけましておめでとうございます。

今 遅っ!!!って思った人?


知ってる。(笑)




なかなか更新できず、すみません(´・_・`)



そして先週一週間全然登校できなくてすみません( ; ; )


地元に帰って家探ししてきました(⌒▽⌒)





コンクリートのレトロ物件か




玄関あけたらバストイレ丸見えの物件か


どっちかで悩んでます(~_~;)


インテリアがめちゃくちゃ好きで
おしゃれな家具を置いたとき


どっちの部屋が家具を引き立ててくれるんやろーかとか考えとったら

全然決まらん(笑)



どっちも人気物件でやっとあいたとこやけん

早く決めないけんとに((((;゚Д゚)))))))



まよーうーーーー(~_~;)


それから最近心斎橋でみつけた
インテリアショップ



ここめっちゃ気に入った( ´ ▽ ` )ノ


好きなテイストの物が多いし
アンティークな感じの家具も割と手頃な価格やし


インテリア興味ある人は
行ってみてください!!

東急ハンズの横にあります!



一月も終わりに近づいて、
残りの学園生活もあと2ヶ月くらいになりました。



これまでたくさんの方に応援して頂き、
本当にありがとうございました。


あと二ヶ月間

できるだけいっぱい登校できるように
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

いつまでハロウィン気分で浮かれてんだよ。

って最近いろんな人から言われる俺ですが、



この前連れのサプライズ誕生日会しました!!


なかなか忙しそうな連れは
普段あんまり旅行にいけないので、
自宅でも夢の国を味わってもらおうと
色々考えた結果。





はーい!僕ミッキー( ̄▽ ̄)


ゾンビに引き続きなかなかクオリティ高いやろ笑


でも俺も夢の国にはいったことがないので、


想像でミッキーこんなんやったよなー
って連れと話しながら返信した結果
ひどい仕上がりになってしまった!!


わたしのことが嫌いでも、、

本物のミッキーのことは嫌いに×※○△×で下さいっっ!!


っていうーキンタローのネタをやりたくなりました。



ちなみに耳のクオリティもすげーから!



カチューシャ 100円

猫の小銭いれ 100円

結束バンド 100円

園芸に使うよくわからん丸いやつ 100円

材料費 合計400円。








みなさんもよかったら作ってみてください(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

ハローウィン!!in USJ!!

どーも!
前回の記事、たくさんのコメントありがとうございました
コメントの大半が

『怖すぎですー!』


あざっす!その言葉一番の褒め言葉っす!


ハロウィン当日はUSJに行きましてー
連れと7人でコスプレして暴れてきやした( ´ ▽ ` )ノ

気になるコスプレはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






じゃん!!








どうっすかー?
マジリアルっしょ?w



これが7人集まるとすごい迫力すよー






後ろの雰囲気好きなやつ





これが一番怖いと思われ




てな感じで


人生で初めて

行き交う人々に

写真頼まれて

なんか快感でした(笑)



でもそのおかげでアトラクション一個しか乗れんかった。。






何もしてないのに

クルーの人に

スタッフと間違えられると困るので
他のお客様を脅かせないで下さい


と怒られたり





なんやかんやあったけどたのしかったです!

ハッピーハロウィン!

久しぶりの登場!!

台風が一気にどっかに行ってしまって
急に寒くなった気がする(°_°)


前回は意味深な日記でたくさんのコメントいただき、心配させてしまった方がいましたら、すみませんでした!!


薄々お気づきの方もいるかとは思うんですけど、俺実は来年の3月に慣れ親しんだこの場所から離れることになりました。。


自分の夢、やりたかった路に進みたいと思います!


っていってもまだ半年弱あるんすけどねw

それまでよろしくです!!


では本題( ̄▽ ̄)


この前用事があって東京に行ってきたんやけど、
東京の賑やかさはすごい!!


行き交う人々、みんな仮装して
外国に来たんかと思いました( ´ ▽ ` )ノ


イベントごとが好きな俺なんで
負けてられね(°_°)


ということで、今度ハロウィンを
ある場所で楽しみたいと思って

コツコツ準備してます!








これにしよーかなー( ̄▽ ̄)!

と思ったけど、面白みがないので





これを加工してー





こうやってー









こうなってー





顔にはティッシュをペタペタ貼ってー







血のりとかマジックでぐちゃぐちゃにしたらこうなる






んで顔も適当にペイントしたらー






完成( ̄▽ ̄)



本番が楽しみ!




そんな感じでまたアップしますね!

関西めぐり。

毎日暑い日が続いてますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

最近の俺は
海!海!海ー!!

ってなぐらい海に行きたい欲に満ち溢れていますが

そんなわけにもいかず。。


そんななかこの前横浜の克也君が
関西に来ていたそうなので
合流しました!


京都開拓しよーぜー
ということで、久しぶりに京都に行って来ました( ̄▽ ̄)


風情感じる場所を求めて
フラフラと歩いていたら


めっちゃいいかんじの古民家発見!!!





勝手にポスターっぽく
加工してみました(笑)


京都の皆さんごめんなさい(笑)



そーそー!それで最近すごいもん
発見したんです!!!



俺最近ヒゲ全部剃ったんすけど
久しぶりにヒゲ伸ばしたいなーと
思ってて

10秒でヒゲ伸ばせるアイテムをてにいれました!!




すげーーーっしょ!?!?

付け髭ですよ!!!



これは便利( ̄▽ ̄)
一瞬でワイルドになりたい方、必見です!



そんで難波店あつし君も合流して
海に行く予定が、、、


まさかの寝坊で
海いけなくなってしまい


結局難波らへん?にある
スパワールドに行きました!



そしたら人!人!人!
人だらけで遊ぶことも出来ず
かき氷食って温泉ー( ´ ▽ ` )ノ




温泉のあと




それから大阪店ほだか君も合流して
みんなで焼肉!!!!


ここの焼肉屋
食べ放題なのにうまかった( ̄▽ ̄)


そんな感じでおわりー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
